ボイストレーニング方法

ボイストレーニング方法 札幌

ボイストレーニングについてですが、札幌編の札幌の方向きのボイストレーニング方法を公開します。
寒いので体を充分ストレッチなどでほぐしてから行いましょう。
札幌用のボイストレーニングですが、本質はどの地域の方でも利用できるものとなっています。
アレンジを加えて札幌以外の方もぜひ活用ください。

ちなみに、札幌出身のミュージシャンも多数いらっしゃいますが、彼らはこのボイストレーニング方法をきっとやってません!!

ボイストレーニング 札幌

呼吸を鍛えるボイストレーニング
声をうまく出す為には呼吸するための機能が鍛えられていないとうまく行きません。
特に冬はせっかく機構が厳しい地域にお住まいなのですから、逆にこれをいかして札幌ならではのボイストレーニングをしてしまいましょう。

1、熱いラーメンを小刻みに息を吐いて冷まします。息を吐くボイストレーニングになります。

2、しばらく雪に手を突っ込んで、充分に冷やしてから息を吐くボイストレーニングです。横隔膜を突き出すのと同時に息を鋭く吐きます。(最初は10回くらいから)急がないと冷え切ってしまいます。

3、雪かきを長時間しても息がきれないようにします。

札幌の自然を生かしたナチュラルなボイストレーニング方法です。

関連した記事…ランキング
参考にしたいヴォーカリスト…ヴォーカル

おふざけボイストレーニング方法HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29011499
おふざけボイストレーニング方法HOMEへ もっとくわしく
実践的な発声練習内容
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。