ボイストレーニング方法

ボイストレーニング方法 新宿

ボイストレーニングについてですが、新宿編の新宿の方向きのボイストレーニング方法を公開します。
新宿用のボイストレーニングですが、本質はどの地域の方でも利用できるものとなっています。
アレンジを加えて新宿以外の方もぜひ活用ください。

ちなみに、新宿の都庁や二丁目のかたがたは、このボイストレーニング方法をきっとやってません!!

ボイストレーニング 新宿

ボイストレーニングでは、歌っていてもいつもブレスが続かないという質問を受けます。ブレスが続かない方はいったいどうすればいいでしょうか?

実はブレスが続かないのには肺活量はそれほど関係ありません。
歌うときに重要なのはむしろ息の吸う量や吐く量ではなくて、正しい腹式呼吸を身につけて息を上手に、いかに効率よく声として使うかです。
ボイストレーニングでこれを解決していきます。

難しいボイストレーニングではなく、深く息を吐き、自然と吸うことを心がけて生活するだけで大分、効果があります。毎日の生活のなかで、常にボイストレーニングを意識していることがよいこうかを生み出します。
しかし、本格的にボイストレーニングをされたいのでしたら、こういうボイストレーニング方法はいかがでしょうか?

二丁目編
男性の方ならやってみてください。
道を歩いていると多数の客引きがあなたを誘惑・勧誘してきます。
一回目の勧誘にあったらスタートです。
次の声賭けにあうまで息を吐き続けます。
もしもつづかなかったらお見せに入る覚悟で望みます。

なれてきたらボイストレーニング方法にこのようなアレンジを加えます。

(1)はじめは弱く、だんだん強く出す。
(2)はじめは弱く、だんだん強く、そして再び弱く。
(3)はじめは強く、だんだん弱く、再びだんだん強く。
(4)はじめから織り輪まで同じ強さで。

関連した記事…ランキング
参考にしたいヴォーカリスト…ヴォーカル

おふざけボイストレーニング方法HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
おふざけボイストレーニング方法HOMEへ もっとくわしく
実践的な発声練習内容
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。