ボイストレーニング方法

ボイストレーニング方法 池袋

ボイストレーニングについてですが、池袋編の池袋の方向きのボイストレーニング方法を公開します。
池袋用のボイストレーニングですが、本質はどの地域の方でも利用できるものとなっています。
アレンジを加えて池袋以外の方もぜひ活用ください。

ちなみに、池袋のウエストゲートパークの路上ミュージシャンはこのボイストレーニング方法をきっとやってません!!

ボイストレーニング 池袋

深く厚みのある声をボイストレーニングによって勝ち得たいみなさん、このボイストレーニング方法を確認しましょう。

ボイストレーニングを始める前の、声がうすっぺらく聞こえてしまうのは、声の共鳴のさせ方がうまくいっていないからです。
口の開け方、特に口の奥のひらき方が重要になります。
腹式呼吸などを研究していくと改善できるものです。
うすっぺらい声になってしまうときは、口の奥の開け方が狭くなっていて、共鳴が少ないために、深い声が出ないという場合があります。
ボイストレーニングで克服してしまってください。

声に厚みをつけるボイストレーニング方法
1.
サンシャインビルの下に行きます。
2.
口の奥がのどの方まで広げて見てください。
あくびをする時のイメージです。
3.
その口のかたちを変えないで、声を出します。明瞭な発音でなくあいまいになってもかまいません。
4.
この声を池袋サンシャインビルの一番したのフロアに届けるように意識していきます。
5.
充分届いたと感じたら、次は2階です。
このようにしてこのボイストレーニング方法を最上階までやってみます。

関連した記事…ランキング
参考にしたいヴォーカリスト…ヴォーカル

おふざけボイストレーニング方法HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29051989

カラオケで歌うと音程が合っていないように感じる
Excerpt: カラオケで歌うと音程が合っていないように感じる 隣の田中さんの質問 Q いつもこのサイト見させてもらってます。 他のサイトだとこんなに詳しく書いていないので・・。 質問なのですが..
Weblog: ボイス総合研究所〜ヴォイストレーニング・ボーカルスクール〜【7秒で分かる歌上達法】
Tracked: 2006-12-08 19:21
おふざけボイストレーニング方法HOMEへ もっとくわしく
実践的な発声練習内容
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。