ボイストレーニング方法

ボイストレーニング方法 横浜

ボイストレーニングについてですが、横浜編の横浜の方向きのボイストレーニング方法を公開します。
横浜用のボイストレーニングですが、本質はどの地域の方でも利用できるものとなっています。
アレンジを加えて横浜以外の方もぜひ活用ください。

ちなみに、横浜の中華街のかたがたはこのボイストレーニング方法をきっとやってません!!

ボイストレーニング 横浜

ボイストレーニングで声の力をつけて、自分の声を操れるようになると、自分の出す声が目に見えるようになります。
ボイストレーニングでは声の出すイメージを付けていきますので、大げさかもしれませんが可能なのです。
正しいボイストレイニング方法を身につけてぜひこの感覚を知りましょう。

さいわい横浜にはこの声が見えるようになるためのボイストレーニング方法にぴったりのものがあります。

このボイストレ−ニング方法を活用すれば上達も早いでしょう。

ボイストレーニングに上達した人の声は、飛んで息方向さえもわかるほどです。このボイストレーニング方法では、声が自在に飛ばせる方法を教えます。

横浜ボイストレーニング方法
→カモメの活用

横浜の港にはたくさんのカモメが飛んでいます。
しかしとおくには飛んでいかず、ぐるぐる回っています。
あのように声も操りきって自分の周りに自在に動きまわせるようにします。

もう少し声を操るというイメージについて解説しますと、例えば明るい音を出したいときには声は頭の上から斜め前のほうに出すとうまく行きます。
暗い声が欲しいときには下に出す感じです。
このイメージが分かりますでしょうか?

このイメージをあやつれるようにボイストレーニングをするのです。

横浜に戻りますが、カモメを目で追いかけながら、動き回るカモメに対して声をぶつけるつもりで発声します。
首は動かしてはいけません。

関連した記事…ランキング
参考にしたいヴォーカリスト…ヴォーカル

おふざけボイストレーニング方法HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/29094762
おふざけボイストレーニング方法HOMEへ もっとくわしく
実践的な発声練習内容
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。