ボイストレーニング方法

ボイストレーニング攻略のヒントクリーム

ボイストレーニングで歌がうまくなりたいけど、どいしたらいいのかわからない!

歌をうまく歌う?
発声方法?
ボイストレーニングって効果があるの?。

迷う暇があったらボイストレーニングしろ!
というところです。

あこがれるミュージシャン、ヴォーカリスト、みたいになるためにボイストレーニングをして欲しいです。

ボイストレーニングをはじめて、あなたは誰を目指しますか?

では、ボイストレーニングの参考にプロのミュージシャンの資料を掲載します。
ボイストレーニングの方法は教えられても、ボイストレーニングの先にある憧れはあなたしか決められません。

ボイストレーニングの参考にしたいような気になるミュージシャンはいますか?


ボイストレーニングのための参考資料

クリーム

クリーム(Cream, 1966年 - 1968年)は、イギリスのロックバンド。 

ジャズの即興演奏の要素とブルース・ロックを融合したサウンドによって、ハードロック形成に大きな役割を果たした。


エリック・クラプトン(ギター、ボーカル)

ジャック・ブルース(ベース、ボーカル)

ジンジャー・ベイカー(ドラム)


1994年、ロックの殿堂入り、そこでのステージ限りの再結成が行われ、「サンシャイン・オヴ・ユア・ラヴ(サンシャイン・ラヴ)」「クロスロード」といった曲を含む、3曲がライヴ演奏された。

また、2005年5月にも、解散前の最後のライヴを行ったロンドンのロイヤル・アルバート・ホール、10月のニューヨークはマディソン・スクエア・ガーデンにおいて、一時的に再結成。



関連した記事…ランキング
参考にしたいヴォーカリスト…ヴォーカル

おふざけボイストレーニング方法HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
おふざけボイストレーニング方法HOMEへ もっとくわしく
実践的な発声練習内容
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。