ボイストレーニング方法

札幌雪祭りで発声練習

札幌といえば雪祭り。

ボイストレーニングにボーナスチャンスがやってきました。


なぜか?


それは雪がいっぱいあるからです!


雪がたくさんあってボイストレーニングになんの関係があるのかって・


おおありです。
おふざけボイストレーニングですから!!


発声方法の中で正しいものは、体のそこから声が出て行きます。

ボイストレーニングで学んで行くわけですが、この深い声は、当たり前ですが深い息を伴います。

この息で雪を溶かすのです!
全部!!

いける?

ボイストレーニングには困難がつきものです。
がんばりましょう。


自分でまず30センチくらいの雪だるまをこしらえてください。


そして正面にたち、息を吐きます。
このとき、「フー」じゃなくて「はーー」
の法があったかい息が出ることを感じてください。
ボイストレーニングですから!


寒いので白い息がでますねえ。
息が、声がどの方向にむかっていくのかも確認してください。
顔の向きは変えちゃだめです。


このボイストレーニングは、いつまでたっても雪だるまがとけないので、途中投げ出したくなります。


腹がたってきます。


怒りを込めて叫びましょう!!
このときまさにボイストレーニングはピークを迎えます。


・・・ラーメン食いに行く?

関連した記事…ランキング
参考にしたいヴォーカリスト…ヴォーカル

おふざけボイストレーニング方法HOMEへ
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。

ボイス総合研究所〜ヴォイストレーニング
http://voice1.jugem.jp/

Posted by ボイストレーナー フセマサオ at 2006年12月31日 07:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30464988

B'zの稲葉さんのような声はどうやったら出せるか?
Excerpt: それでは授業を始めます!! その前に!授業料代わりに人気ブログ・ランキングをクリックしてくれ!!ヽ(^o^)丿ここをクリックしてください!! 当然クリックしてもお金はかからず無料ですよ。 他..
Weblog: ボイス総合研究所〜ヴォイストレーニング・ボーカルスクール〜【7秒で分かる歌上達法】
Tracked: 2006-12-31 07:28
おふざけボイストレーニング方法HOMEへ もっとくわしく
実践的な発声練習内容
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。