ボイストレーニング方法

楽器の演奏もええもんや

ボイストレーニング方法_楽器の演奏

ボイストレーニングにおいて、普段から楽器を演奏する行為はどエライプラスになることが多いさかい、興味がある方はお勧めしまっせ。

ボイストレーニングのほかに楽器もやる利点

1
楽器を演奏・チューニングするっちうことで音感が鍛えられはる。
2
同じくボイストレーニングでも行うリズム感が自然と養えるちうわけや。
3
楽器の演奏の上に成り立つ歌のバランスを理解するっちうことで、歌の抑揚や表現方法をイメージイしやすいちうわけや。
4
ボイストレーニングでの指導では声を楽器にたとえると理解しやすいもんがようけあり、楽器を理解してんとコツをつかみやすいちうわけや。
5
演奏に必要な楽譜の読み方の勉強は、そのまんまボイストレーニングにも生きてくるちうわけや。
6
管楽器やらなんやら息を吹き込んで音を鳴らす楽器の場合、複式呼吸のトレーニングにつながるちうわけや。
7
なんやより音楽がより好きになるちうわけや。

7の部分はどエライ重要なんはお分かりでっしゃろ。
ボイストレーニングはやらされるもんやおまへん。
あんさんが素敵な声を出すためにボイストレーニングをするんやから、音楽自体を、ほんで歌うことをより好きになるんは究極のボイストレーニング方法やね。

関連した記事…ランキング
参考にしたいヴォーカリスト…ヴォーカル

おふざけボイストレーニング方法HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/30796640
おふざけボイストレーニング方法HOMEへ もっとくわしく
実践的な発声練習内容
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。