ボイストレーニング方法

めっちゃ基礎体力をつけよう ボイストレーニング大阪

ボイストレーニング方法_基礎体力をつけよう大阪

ボイストレーニングには大阪の象徴阪神タイガースを筆頭に、スポーツ選手のような筋トレ!

まではやる必要はおまへんが、基礎体力はある程度は合ったほうがええでっしゃろ。

あんさんが将来、大阪をでて、プロのヴォーカリストになりよったとして、長い時間声を出し続ける事が多々出てきまんねん。
ライブ・レコーディング等・・・歌う事は体力を要しまっせ。

普通の人よりはヴォーカルを目指すあんさんは体力もあったほうがええでっしゃろ。

大阪でボイストレーニングをするんにも体力は必要や。

基礎体力を鍛えんのにお勧めなんは水泳やらなんやらの全身の動きを使う運動や。
水の中を歩行してんだけでも効果はおますから、ボイストレーニングもジム通いも両方!

ちうのが金銭的にも可能な方は試してみまひょ。

大阪はうまいもんぎょうさんあるけど、少しだけ我慢してやってみい。

腹筋、背筋、腕立てもやっといて損はおまへん。

ボイストレーニング使う筋肉がハッタツしてんほうが何ぞも楽ですわね?
正しい姿勢を保つための筋肉を最低限持っておきまひょ。

用心点としてボイストレーニングでは柔軟でリラックスした状態が求められはるさかい、鍛えすぎて、筋肉が硬なる程はやらへんでしておくんなはれ。
もちろんそこまで行くにはごっつうのトレーニング量が必要やけど・・・

一日にする大阪トレーニングの目安

腹筋:50回
背筋:50回
腕立て:20回

トレーニング後のストレッチも忘れへんようにしまひょ。
筋肉の硬なる原因になるんですわ。

関連した記事…ランキング
参考にしたいヴォーカリスト…ヴォーカル

おふざけボイストレーニング方法HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
おふざけボイストレーニング方法HOMEへ もっとくわしく
実践的な発声練習内容
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。