ボイストレーニング方法

福岡ボイストレーニング方法_基礎体力ばつけよう

ボイストレーニングにはスポーツ選手とような筋トレまではやる必要はなかとですが、基礎体力はある程度は合ったとよほうがよかろうもん。

きさんが将来プロのヴォーカリスト・ミュージシャンになったとよとして、長い時間にわたって声ば出し続ける事が多々出てきますとよ。

ライブ・レコーディング等・・・歌う事は体力ば要しときますばい。

普通の人よりはヴォーカルば目指すあなたは体力もあったとよほうがよかろうもん。

ボイストレーニングばするのにも体力は必要やけん。

基礎体力ば鍛えるのにお勧めなのは水泳などん全身の動きば使う運動やけん。
水の中ば歩行しとぅだけでん効果はあるとですから、ボイストレーニングもジム通いも両方!

ちゅうのが金銭的にも可能な方は試してみましょう。

腹筋、背筋、腕立てもやっておいて損はなかとです。

ボイストレーニング使う筋肉がハッタツしとぅほうが何かも楽ったいね?
正しか姿勢ば保つための筋肉ば最低限持っておきましょう。

注意点としてボイストレーニングでは柔軟でリラックスした状態が求められますので、鍛えすぎて、筋肉が硬うなる程はやらんでつかぁさい。
もちろんそこまで行くにはかなりのトレーニング量が必要やばってんがくさ・・・

一日にするトレーニングの目安

腹筋:50回
背筋:50回
腕立て:20回

トレーニング後のストレッチも忘れなかようにしょうや。
筋肉の硬うなる原因になりますとよ。

関連した記事…ランキング
参考にしたいヴォーカリスト…ヴォーカル

おふざけボイストレーニング方法HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
おふざけボイストレーニング方法HOMEへ もっとくわしく
実践的な発声練習内容
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。