ボイストレーニング方法

奇跡的にあほらしいボイストレーニング解釈 エコボイトレ

奇跡的にあほらしいボイストレーニング解釈

ボイストレーニングに関してわからねぇことはねぇぜ。
なんでも聴いてくれ!
トーシロには知られていねぇボイトレの意味を正しく解釈・解説しやしょう。

うちボイストレーニング

うちボイストレーニングとは家を意味する『うち』と自然環境(保護運動)を意味する『ボイストレーニングロジー』から成る造語で、各家庭における衣食住を通して二酸化炭素の削減を求める環境省の地球温暖化防止策であるぜ。

下手なやつがボイストレーニングをすると、てーへんなことが起こる。
無駄な発声をして、無駄な息を漏らして二酸化炭素をだすんじゃねえぜ!

これまでクールビズ、ウォームビズと職場向けの提案を行ってきていたが、それを家庭レベルで提唱したものがうちボイストレーニングであるぜ。

衣食住それぞれに提案がされており、衣では家着・普段着でのウォームビズの取り入れその格好でのボイトレを進め、食ではサラダを温野菜サラダにするやなんか体が温まる料理の摂取で歌うための体つくりの提案や調理時の無駄なエネルギー使用を抑えてボイトレにそなえるよう促してやがる。

住では使やしねぇ電気製品のコンセントを外したり、買い替え時には省エネ製品を選ぶよう謳われてやがる。

過剰なボイストレーニングでだされる二酸化炭素の量も侮れねえから、こういうエコも大事なんだな。

関連した記事…ランキング
参考にしたいヴォーカリスト…ヴォーカル

おふざけボイストレーニング方法HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/31202983
おふざけボイストレーニング方法HOMEへ もっとくわしく
実践的な発声練習内容
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。