ボイストレーニング方法

ボイストレーニング教室コラム2

ボイストレーニング教室

ボイストレーニングで3オクターブの声域を手に入れましょう

では、その“秘訣”とは?

あなたはヴィブラート付きの3オクターブの声域と横隔膜での腹式呼吸をマスターし、圧力を取り除き、想像したことがないくらいにうまく、聴いたことのある歌を歌うことができるようになる。
想像するだけでわくわくする話に聞こえるでしょうか?

歌うこどを諦めないでくれれば、ボイストレーニングを信じていけばいいんです。

あなたがどんな過去を背負っていようとも、過去に何度歌うことに失敗していたとしても、もう一度チャンスにかけてみてください。

フアンの前でマイクを持つあなたの未来・・・いいじゃないですか!

レコードの売り上になんて興味がわかない? 
それも良いでしょう。

友達とカラオケに興じたいだけ?
良いでしょう。

ボイストレーニング教室はあなたの最上の力を引き出し、あなた自身もまた簡単に目標を達成できるようになることにあります。
あなたの新しい才能はあなたとあなた自身の声との問題であり、ボイストレーニング教室ははただそこにあって、あなたがもっと楽しめることを見守るだけです。

信じてみませんか?

“歌う”ということに関しては、もうひとチャレンジをしてみる価値があると思います。

ボイストレーニング教室に通うことによって、あなたは夢見ていた声を手に入れることになり、お気に入りのアーティストのように歌えるようになるでしょう。
目指すゴールは夢のように歌い、ヨガのインストラクターのように呼吸し、ステージでの恐怖感を克服し、自分のオリジナルスタイルを発見し、金の卵に見えるようにすることです。

覚えておいてください。歌うときは、決して圧力をかけたり張り
上げたりしないことです。

関連した記事…ランキング
参考にしたいヴォーカリスト…ヴォーカル

おふざけボイストレーニング方法HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
おふざけボイストレーニング方法HOMEへ もっとくわしく
実践的な発声練習内容
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。