ボイストレーニング方法

ボイトレ 教室

ボイトレ 教室

ボイトレ教室いってみましょう!


ボーカリストがするべき素晴らしい呼吸法とは、体中に空気をめいっばい入れようとすることではありませんよね?

無駄に空気を溜め込んだとしても、それをうまく声にかえられなければ何の意味もないのです。

むしろボイトレ教室ではあまりすわなくてもいいくらいです。

一流ホステスが私のタバコを吸おうとするしぐさに敏感に反応して、目を離していたと思いきやちゃんと火をつけてくれるのと似ています。


そしてまた目の前のグラスには常に酒が注がれています。

飲みたいのに酒がないなんてことがないのです。

常に最高の状態で酒を飲みましょう。

ボイトレ教室で体に覚えこませて、最高の状態の声を出せる呼吸をしましょう。


ボイトレ教室で学ぶ良い呼吸法とは、このようなことににています。

空気を入れて、歌うために少し使って、肺の空いているところにまた空気を入れる。

どうぞ、できるだけひんばんにブレスすることに慣れてください。

良いシンガーになるということは、口から霧状の濃密な空気を送り出すということにつきるのです。

できるだけ多くの回数に分けてブレスすることが、これをうまく行うための秘訣です。



次回のボイトレ教室予告







私、悩んでます。ボイストレーナーさんに告白するか。ボイトレ教室の生徒ちゃんも同じ人が好きだって知ってるから。いくぜ次回のボイトレ教室予告!


いつも便秘に悩まされていたボイトレ教室の生徒が、今日はいやにスッキリした顔で登場だ!


そして一方では・・・ドジでオッチョコチョイ。ちょっぴりオシャマなボイトレ教室の生徒が、伝説の戦士・ケミカルウォッシュと手を結び、最後の戦いへと赴こうとしていた・・・。


皆様にとって、来年もよい年になりますよう、切に願っております。


次回、「あらいぐまボイストレーナー」 第151節




「怪盗エリスVS探偵ボイストレーナー」




に、レッツキックオフ!

関連した記事…ランキング
参考にしたいヴォーカリスト…ヴォーカル

おふざけボイストレーニング方法HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/32377757

ブログランキング&トラックバックセンター
Excerpt: トラックバックありがとうござざいます。アクセスアップ用 相互リンク:
Weblog: BlogRanking
Tracked: 2007-03-22 22:01
おふざけボイストレーニング方法HOMEへ もっとくわしく
実践的な発声練習内容
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。