ボイストレーニング方法

ボイストレーニング 東京

ボイストレーニング 東京

ボイストレーニング 東京ってことで、都会育ちのみなさん、こんにちは。

生まれつき声が小さくてひびかない、声を大きくしていきたい、ボイストレーニングすれば直るかな?


他の人に聴き取れないほどの弱々しい声(日常的な会話に不自由する)しか出ないのならば、声帯に異常があるということも考えられます。

ただし、自分では大きく声を出しているつもりなのに!

という場合ですが・・・

声は個人差の大きいものです。

声量や声質は誰一人として全く同じという人はいません。

声が太いと力強く、声が細いとどうしても弱々しく聴こえるものです。

ですから、声が細い人は、それが自分の声が本来もっている特色、個性なのですから、その声に磨きをかけるつもりでボイストレーニングしてみるとよいのではないでしょうか。

細くてもよく通り、張りのある声であれば、ボイストレーニングをしたい東京のあなたもボーカリストとして充分に通用します。
いくら太い声で声量があっても、ただ怒鳴っているだけでは、誰も耳を傾けてくれません。

ボーカリストになりたいと言いつつ、小手先のテクニックでそれらしく歌えることに満足しているようでは、いつか壁にぶつかります。

本物の声は聴けばわかるものです。

生まれもっている声質そのものを変えることはできませんが、あなたがこれから真剣にこのブログでのべるようなボイストレーニング方法にとり組んだなら、素質やごまかしの上であぐらをかいている人たちを出し抜くことなど容易なはずです。

関連した記事…ランキング
参考にしたいヴォーカリスト…ヴォーカル

おふざけボイストレーニング方法HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
おふざけボイストレーニング方法HOMEへ もっとくわしく
実践的な発声練習内容
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。