ボイストレーニング方法

カラオケでボイストレーニング

ボイストレーニング カラオケに行ってヒーローになるためのボイスヅトレーニング方法

カラオケの店、全国にたくさんありますから、
(下記はカラオケ店のピックアップ)

カラオケ
カラオケシダックス
まねきねこ カラオケ
ジャンボカラオケ
カラオケの鉄人
コートダジュール カラオケ
カラオケ レインボー
カラオケ バンバン
カラオケ 招き猫
joy カラオケ
カラオケ パセラ
カラオケ ビッグエコー

行きやすい店に一人で行ってボイストレーニングをしてみましょう。
なぜカラオケなのか?
それは歌うことになれて欲しいからです。
音痴を克服する歌唱方法のトレーニングにはまずは歌うことを楽しむことが必要です。

あなたがボイストレーニング教室に行ったことがないならば、より行きやすいカラオケに行って発声練習をしてもいいのです。

カラオケではいろんな機種
(damダムやuga)
がありますが、何でもかまいません。
全力で歌を歌える場所が欲しいだけですから、最新曲を入れる必要もないし、歌詞を見ながら楽しむこともないし、なんだったらマイクもいらないくらいです。
カラオケランキング上位の曲を入れて歌うのは友達とカラオケボックスに遊びに行ってときだけでいいのです。

こっそりとカラオケ上達して、高得点をとってみんなを驚かせてあげてください。
しかし、カラオケ上達方法もすこしだけ添えておきましょうか。
歌い方のボイストレーニング方法は歌をうまくなるために普段行う発声練習でよいのですが、いざカラオケで歌を歌うときには、最初は歌いやすい曲を選ぶのが手っ取り早いです。
カラオケ人気曲を選曲するのもいいですが、自分が歌いやすい曲を選んで、歌詞も頭に入っている曲ならば歌いこなすのに大して労力はかからないでしょう。

どういう曲が歌うやすいかというと、一番高い音でもらくらく声が出せるキーであること。
これは考えたら、キーを下げて歌えばいいだけですから、どの曲でも問題ありませんよね?

あとはあなたの息のスピードがもっともはまるテンポも曲を選べばオッケーです。
息のスピードについては他のボイストレーニング方法で解説しています。

関連した記事…ランキング
参考にしたいヴォーカリスト…ヴォーカル

おふざけボイストレーニング方法HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/36931225
おふざけボイストレーニング方法HOMEへ もっとくわしく
実践的な発声練習内容
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。