ボイストレーニング方法

青山ヴォイス・メイクアップアカデミー

青山ヴォイス・メイクアップアカデミー

渋谷区渋谷2-10-14 グリーンヒル青山6〜7F 
渋谷駅徒歩5分

青山ヴォイス・メイクアップアカデミーはmいままでなかった、「話す」ことを専門にしたトレーニングです。
話し方だけに絞ってボイスレッスンするスクールってあまりないんですよね。青山ヴォイス・メイクアップアカデミーは話し方教室として声のプロの講師さんが丁寧に指導してくださる教室です。
青山ヴォイス・メイクアップアカデミーで行う話し方講座で上手な話し方を勉強してみたいですね。
いくら歌がうまくても、歌唱方法に方法知識があってもそれを伝えるすべはやはり話すことですからね。
普段の話し方を直したい変えたい方から、プロのアナウンサー、政治家の方々など人前で説得力ある声を作り出すレッスンをしてくださる青山ヴォイス・メイクアップアカデミーについて調べてみました。
声優さんなんかはとくに注目ですね。

青山ヴォイス・メイクアップアカデミーは話し方のコツや話し方のマナーだけでなく、普通のヴォーカルスクールのような歌のレッスンも受けられるようですね。青山ヴォイス・メイクアップアカデミーに興味がわいてきましたか?無料体験レッスンもやっているようですよ。

できる人の話し方には理由があります。
はきはきしていて声が通ります。声が通らない方や声が細い方には話し方を改善しましょうという、歌とはまた別のボイススクールの存在はうれしいものですね。

ボソボソしていいたり、聞き取りづらいと好かれる話し方にはなりません。音楽で言うところの歌唱表現、抑揚のつけ方にあたる部分でしょうか?
アーティストにも共通する点でしょうが、普段の話し方から美しくなるように心がけることはその人の人間性までも美しく見せます。
ボーカル志望の方なども歌の声だけでなく、普段の話し方も気にして生活して欲しいものです。

青山ヴォイス・メイクアップアカデミーに通うための費用は、
●入会金10,500円
のようです。
●月謝はマンツーマンレッスン×月4回16,800円
(1回30分)
平均的な価格かと思います。

青山ヴォイス・メイクアップアカデミーの代表は、白石 謙二(Kenji Shiraishi)さん。「話す声」のヴォイストレーナーとして、これまでに話し方の指導をしてきた生徒は、俳優、声優、ナレーター、リポーターをはじめとして、司会者、コンパニオン、メイクアップアーティスト、TVショッピングナビゲーター、ダンスインストラクター、ウォーキングインストラクターと実に多種多様。
声のプロから話すことで人に伝える職業の方はたくさんいます。
考えたら、スチュワーデス、セミナー講師、電話オペレーター、お坊さん、板前、受付、営業マン、美容師、医師、通訳、検事、政治家の方々などなど話さなくてもいい仕事ってなかなかないですね。
こうした広い分野の人々に声の、話し方の指導経験を持つそうです。
しゃべり方には誰にでもクセがあったりしますから、青山ヴォイス・メイクアップアカデミーのようにしゃべり方を第三者の講師に聞いてもらう指導はいいかもしれません。

関連した記事…ランキング
参考にしたいヴォーカリスト…ヴォーカル

おふざけボイストレーニング方法HOMEへ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/39192862
おふざけボイストレーニング方法HOMEへ もっとくわしく
実践的な発声練習内容
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。